つくばで漫画描いたり育児したり

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑記
CATEGORY ≫ 雑記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産しました

こちらのブログではご無沙汰しております!
東風実花です。

教室のホームページは割と頻繁に更新していますので、
もし「生きてるの?」と心配してくださる方がいらっしゃるようでしたら、
教室のページをご覧くださいね。→こちら

先日、第2子を出産しました。
男の子兄弟です。
2児の母となりましたのでトップページのプロフィールも書き替えました。

あっという間に2人も出産してしまうとは…!
人生とは何が起こるかわからないものです。

絵にオカン感が出てしまうと仕事の幅がせまくなりそうなので、
できるだけフレッシュでいられるよう研究を続けたいと思っています。

近況だよ

ごぶさたです!赤ちゃんは7ヶ月になりました(*^^*)

ほったらかしでスミマセン; 教室のことも書いてなかったよー;;
お仕事ブログ!ってしてるから、育児中だしあんまりネタがないです;;
ママ日記になってもいいのかしら??

最近、園芸に興味があります。
でもつくばに園芸センターがない!ジョイフル本田に行けって話!?
車持ってないんだよ~~ 困ったな。

赤ちゃんを出産しました♪

遅ればせながら・・・
1月5日に2640gの男の子を出産しました♪

ジャーン!
15020301

生まれた瞬間、「うそっ!」と言ってしまいました・・・
だってこんなのがお腹に埋まってたなんて!
生まれるまで半信半疑でした(^▽^;)

なんと10分以下間隔の陣痛が四日四晩続くという・・・
寝れないのが何よりつらかったです;
ゲシュタポの拷問かよ!?って感じでした。

難産ではありましたが、普通分娩で生めたし、
母子ともに健康で安産で良かったなぁと思います!

今はとにかく四六時中授乳をしている生活です~
食欲旺盛で良いことだ・・・
何もできないけどね!?
何とかスキを見つけてブログを更新しています!

おかげさまで教室は2月から通常通り開講できます!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

ごぶさた雑記

こんにちは!
またまたご無沙汰な東風実花です。

ブログがもっとUPしやすかったり気軽に使いやすかったりならないかなぁと
アメブロへの引越を考えていたのですが、む、むずかしい・・・

やりたいことができなかったのでしばらくこのままFC2のお世話になります;
アメブロをあきらめたわけではないのでネット上には残ってるのですが;
スミマセン~;;

レイアウトがブラウザごとに崩れて見えるのはあんまり良くないよなぁと
思っているのですが、地道に模索します;

なんだかんだで出産も迫っているし、そういう記事も描こうかなと思ったのですが
やっぱりプライベートの話は照れくさいですね(*ノノ)

とりあえず結婚式はちゃんとしました!
披露宴はせずに家族だけで食事しました。
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

というわけで苗字が変わったりしたのですが、
こちらではペンネームなので関係ないですね。
今後ともよろしくお願いいたします!

サイト更新しました

こんばんは!東風実花です。
サイトの更新をしました!まるっと作り変えてしまいました。

やっとつくばに拠点を移して心身落ち着いてきましたので、
少しずつ地域貢献できるといいなという願いを込めて・・・
シンプルイズベストォォ!というやつです。

ブログのテンプレートも変更したのですが、
ファイアフォックスだときれいに見えるのに・・・
グーグルクロームもまだマシなのに・・・
インターネットエクスプローラで右の本たちが飛び出している~~

私のhtmlとcssの知識ではこれが限界でございます・・・
みんなっ!ファイアフォックスかグーグルクロームを使ってねっ!ヽ(;▽;)ノ

それはそうと梅シロップがおいしい季節ですね。
第1弾はちょっと渋く出来上がってしまいました。
第2弾はうまくできますように・・・!
