つくばで漫画描いたり育児したり

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おいしいお店
CATEGORY ≫ おいしいお店
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DEAN & DELUCA

東京ミッドタウンでジャムとか見たいなーと
DEAN & DELUCAというお店に入って、
宮崎アニメに出てくるようなハムやチーズにウヒョー!となって、

ふと見たらそこのお惣菜を店内で食べれるサービス発見。
お惣菜っていうか、珍しいのばっかり…
牛肉のラズベリーバターがけ?
焼りんごサツマイモとマスカルポーネ添え?

…ゴクリ。

気がついたら猛烈な勢いでモシャモシャ食べていたのでした!
本場っぽい洋食大好きー♪

このラズベリージュースもおいしかったです!
ラズベリー
後ろにぺろりとたいらげた跡が… 笑

ギロッポンスイーツにもそのうち挑戦したいです!

パークハイアット東京

先日パークハイアット東京のラウンジに、
アフタヌーンティーをたしなみに参りました♪

ラウンジは41階!すごい見晴らしですよー!
ジャーン!
ぼやー
ずもーん。
…ハイ、なぜかこの日だけポッカリ雨でした。
前日も次の日もほがらかに晴れてたのに、この日だけ雨でした。

気を取り直して!
これが憧れのアフタヌーンティーの正式な3段がさね!
ジャーン!
3段!

全体図!
ミルク色と白で、金の縁取りのしてある素敵な食器たち。
ふつくしい…!

食べ物はぜーんぶめっちゃくちゃおいしかったです!
何回かフィンガーフードやプチスイーツをサービスしてくれて、
お茶も紅茶もハーブティーも飲み放題で、すごく快適!
なんと5時間も居座りましたw 心地よくてw

グレードアップしてもらったのに、紅茶が全体的に渋かったのが残念。
でもそれ以外は本当に素敵だったので、
今度こそ天気のいい日に来たいです(´;ω;`)ブワッ

夜景を撮ろうとしたらフラッシュで水滴が…
これはこれでキレイなので、UPしまーす。
キラキラ

カキ食べ放題!

カキ食べ放題に行ってきました…!

てんこもり

て、てんこもりー!!

これ4人分で、多分40個くらいあります!
うわぁぁ目の前に憧れの生ガキがあああぁぁ!!!
カキフライもありました♪

大きさも大きい!手の平くらいのでっかい貝殻です。
単価600円とか…!今日は食べ放題…!

それをちゅるんっと…!ちゅるんっと…!
オイスターシャルドネという白ワインを飲んで…!
口の中いっぱいに広がるカキの香り…!

生きてて良かったって思いました!

ライム、にんにくしょうゆ、ザーサイソース、カクテルソースとあったけど、
やっぱりさっぱりとライムが一番おいしい♪

ちゅるんちゅるんと、結局12個くらい食べちゃいました♪
カキフライは1個だけ。もっと食べたかったけど揚げ物は重くて(´;ω;`)

お腹パンパンで苦しくなっちゃったけど、本当においしかった!!
何年もの夢だった、生カキをたっぷり食べる夢が叶って良かった~!
ガンボ&オイスターバーですよ!

ガレット

高島屋でパッと目を引いたガレットのお店、ブレッツカフェへ!

ガレットとスープのランチを注文しました~
ガレット♪

う、うまーっ!
すっごい香ばしい!チーズもトマトもおいしい!きのこたっぷりー!
かぼちゃのスープもトロトロで素材の味が十分生かされてる!

食後にカフェオレも出て、量の割りに結構お安い。
むしろちょっと多いくらいかも?(食べ切れなかった…)
カフェランチだいすき!
