つくばで漫画描いたり育児したり

2008年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ・ゲーム
CATEGORY ≫ アニメ・ゲーム
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウテナゲーム:西園寺

ウテナのゲームの実況、今日は西園寺
西園寺
一番アホでした。抱腹絶倒でした。

西園寺は最初っからもー、アンシーアンシー、口を開けばアンシー!
しかも「僕がいなくて寂しいんだねアンシー」とか「今迎えに行くよアンシー」とか、
ずっとそんな感じ。

…全然ときめきません。

「この人やるの~?」と弱気発言のシキを、
「交換日記できるらしいから!ね!」と奮い立たせ、
なんとか進めます。

まぁ何度会いに行っても西園寺は「おお…アンシー!」しか言わないんだけど。

それでもがんばって西園寺を追いかけ回す主人公。
決闘の森に西園寺を探しに行きます。

西園寺

ふ、ふんどしー!

西園寺

主人公が盲目になっとる!
こんな姿でも言うことはこれですよ↓

西園寺

ダメだこいつ…早くなんとかしないと…
た、助けて~」と早くも根をあげ始めるシキ。がんばろ!ね!

好感度がモリモリ上がる決闘前夜、ここでの過ごし方が重要です。
こんな奴でもきっと共に甘い夜が過ごせるに違いないよ!うん!
…と、どんどん下がるテンションを奮い立たせながら西園寺を追いかける!

……

西園寺

ど、どしゃぶりの中で素振りしとる~~~

やめて!
シキが「なんなのこの人ー!助けてー!
って言っちゃうくらい我々のHPは0よ!

そしてどしゃ降り素振りの結果がこれ↓

西園寺

こ っ ち が 訊 き た い わ !

盛大にズッコけて腹筋がクラッシュされた我々。
しばらくピクピクしてました。マジで。

しかもこの後、西園寺の好感度が足りなくて西園寺ルートに入れないという罠。
わ…我々の努力は一体…!!

あとでもう1回やって、なんとかクリアしましたけどね。
別れ際に西園寺がちょっとしたプレゼントをくれて、
あたし、離れても西園寺さんのことあきらめませんから!
とキスを奪って別れるという、まぁ普通のラストでした・・・
スポンサーサイト

ウテナゲーム:ミッキー

シキを家に招いて、ウテナのゲームをやり込みました!
今日は薫幹通称ミッキー!

ミッキー

妹想いの繊細な年下の男の子♪ですよ♪
攻略前はそんなに盛り上がってなかったんですけど、
ミッキーが一番まともだった気がする…

ミッキーはすげー繊細で、最初はうまくミッキールートに入れませんでした。
自分をアピールしすぎたのが敗因と思われる。
やはり現実でもバーチャルでも、協力姿勢を見せて歩み寄ってからだよねぇ。。

というわけで、シキと共に手を上げて、
「宣誓!我々はミッキーの好感度に全力を尽くすことを誓います!」と宣言。

好きな子にアタック作戦!という感じでデートコースをレクチャーする主人公(中2)。
どさくさにまぎれてこんな!こんなことを!

ミッキー

ひゃっほおおぉぉう!
わ、我々はミッキーの好感度に全力を尽くしたことを誇りに思います!

主人公「幹くんって意外とたくましいんだぁ、男の子だもんね
などとお約束な胸キュンポイントが!やっほおおぉぉう!

さらに夜中に訪ねてファンシーな部屋でお茶をいただいたり、
ミッキー

ミッキーのシャワーシーンをのぞいたり!
ミッキー

わ、我々はミッキーの好感度に全力を尽くしたことを誇りに思います!

僕はあなたの中に輝くものを見つけた…!
と、一生懸命戦ってくれるミッキー。
ああミッキー!男の子だもんね!キューン!!

そして転校しなきゃいけなくなった主人公。
ミッキーは最後に追いかけてくれて、「僕は、僕はあなたのことが…!

ミッキーは告白してくれるつもりなんだ。でももう主人公は転校してしまう…

主人公「待って

主人公「…あたし向こうに彼氏がいるの

主人公「だから…これだけもらうね

ミッキー

わ、我々は、我々はぁー!!

ミッキーを気遣って優しい嘘をつく主人公。セツナス!テラセツナスだよー!!

我々は終わったあともしばらくキュンキュンしてました。
ていうか1日中「ミッキーは良かった」って言ってました。
はぁ、ときめいたなぁ♪ 優良ゲームじゃないですか♪♪

ウテナゲーム:冬芽

高校からの絵描き友達のお泊り会!
お絵かき大会した後、コレやりました↓

ゲーム

セガサターンのウテナのゲーム!

「少女革命ウテナ いつか革命される物語」です!
こんなゲームを夜中におっぱじめるなんて、さすがガールズお泊り会なんだぜ!

キャラの好感度を上げて最後のデュエルで勝つ、みたいな内容。
ウテナの同級生として転校して、好きなキャラを落とせるわけですよ!ゲッヘヘ!
よし、ここはあたしの趣味で、
冬芽様
子安ボイスのプレイボーイ、桐生冬芽様を狙います!!

序盤をやってから眠り、起きて家の方が作ってくださったおにぎりをほおばり、
食器も片付けずに朝っぱらから冬芽様のケツを狙いまくります。
食い入るようにプレイ画面を見る女子4人。
なんというダメ人間たち!

ひとつひとつの選択肢に4人で超必死になりつつも、なんとか冬芽様と仲良くなる。
「いつでも相談にのるから部屋においで」という優しい言葉に釣られて、
夜中なのにホイホイと冬芽様の部屋に行く主人公(14歳)。

冬芽様

えええええええええ!!
ちょ、何このベッド!なんでこんなに胸がはだけてるの!!

主人公「わ、わたしそんなつもりじゃ…あッ

冬芽様

暗転。

……

このゲームは全年齢向け対象だそうです。

あ、でも、別にそういうコトをしたとハッキリ描かれてるわけじゃないもんね!
ね!ね!違うんだよ多分!

「ディスク2に入れ替えてください」というテロップに、大慌てでディスクを変える我ら。
ロードが終わって最初の絵で…

裸の主人公がベッドでシーツ1枚で寝ていた。

……

弁解のしようがありません。

えーん、冬芽様に純潔を奪われたぁぁぁ!!
と、ショックを隠せない我々。
次の日も校内で冬芽様に会ってしまいます。

冬芽様

さらに「ゆうべ確かめ合った温もりはそんな薄っぺらいものだったのかい?
とか抜かしやがります。
うはwwwwおまwwwwww

と、しばらくドン引きだったのですが…

冬芽様




……

あたしも愛してます!!!

ああ~ん♪
子安ボイスが甘ったるく聞こえるぅ~♪♪
みんなの「東風!戻ってきて!」と言う声が遠くに聞こえる~♪

その後もデュエルで主人公を守って果敢に戦ってくれる冬芽様!
何度も「愛してる」と言ってくれる冬芽様!

デュエルにはなんとか勝て、グッドエンドに進みます。
最後は主人公が再び転校することになり、みんなとお別れの言葉を…
冬芽様は言ってくれます。

毎日君のことを想って手紙を書くよ。そしていつか迎えに行くよ。
 …俺が信じられないかい?


おまwwww出会って何日かで主人公のこと食っておいてwwww
信じられるかwこのプレイボーイがwwww


と言いたいところですが、主人公は「いつまでも待っています!
と、住所を書いたメモを渡します。なんて純情!
そうか、美しい愛の物語は、ここから始まるのね…!
「ウテナ」と言えど、甘い夢は見させてくれるんだ…!キュン!

と思いきや。
パチパチと火の音が。

冬芽様

ズコー!!

冬芽ああぁぁぁ!!!

「ウテナ」は結局「ウテナ」だったよ!ああ分かってたさ!
ちっくしょー!うわああぁぁん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。