つくばで漫画描いたり育児したり

2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウテナゲーム:ミッキー

シキを家に招いて、ウテナのゲームをやり込みました!
今日は薫幹通称ミッキー!

ミッキー

妹想いの繊細な年下の男の子♪ですよ♪
攻略前はそんなに盛り上がってなかったんですけど、
ミッキーが一番まともだった気がする…

ミッキーはすげー繊細で、最初はうまくミッキールートに入れませんでした。
自分をアピールしすぎたのが敗因と思われる。
やはり現実でもバーチャルでも、協力姿勢を見せて歩み寄ってからだよねぇ。。

というわけで、シキと共に手を上げて、
「宣誓!我々はミッキーの好感度に全力を尽くすことを誓います!」と宣言。

好きな子にアタック作戦!という感じでデートコースをレクチャーする主人公(中2)。
どさくさにまぎれてこんな!こんなことを!

ミッキー

ひゃっほおおぉぉう!
わ、我々はミッキーの好感度に全力を尽くしたことを誇りに思います!

主人公「幹くんって意外とたくましいんだぁ、男の子だもんね
などとお約束な胸キュンポイントが!やっほおおぉぉう!

さらに夜中に訪ねてファンシーな部屋でお茶をいただいたり、
ミッキー

ミッキーのシャワーシーンをのぞいたり!
ミッキー

わ、我々はミッキーの好感度に全力を尽くしたことを誇りに思います!

僕はあなたの中に輝くものを見つけた…!
と、一生懸命戦ってくれるミッキー。
ああミッキー!男の子だもんね!キューン!!

そして転校しなきゃいけなくなった主人公。
ミッキーは最後に追いかけてくれて、「僕は、僕はあなたのことが…!

ミッキーは告白してくれるつもりなんだ。でももう主人公は転校してしまう…

主人公「待って

主人公「…あたし向こうに彼氏がいるの

主人公「だから…これだけもらうね

ミッキー

わ、我々は、我々はぁー!!

ミッキーを気遣って優しい嘘をつく主人公。セツナス!テラセツナスだよー!!

我々は終わったあともしばらくキュンキュンしてました。
ていうか1日中「ミッキーは良かった」って言ってました。
はぁ、ときめいたなぁ♪ 優良ゲームじゃないですか♪♪
