つくばで漫画描いたり育児したり

2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウテナゲーム:西園寺

ウテナのゲームの実況、今日は西園寺
西園寺
一番アホでした。抱腹絶倒でした。

西園寺は最初っからもー、アンシーアンシー、口を開けばアンシー!
しかも「僕がいなくて寂しいんだねアンシー」とか「今迎えに行くよアンシー」とか、
ずっとそんな感じ。

…全然ときめきません。

「この人やるの~?」と弱気発言のシキを、
「交換日記できるらしいから!ね!」と奮い立たせ、
なんとか進めます。

まぁ何度会いに行っても西園寺は「おお…アンシー!」しか言わないんだけど。

それでもがんばって西園寺を追いかけ回す主人公。
決闘の森に西園寺を探しに行きます。

西園寺

ふ、ふんどしー!

西園寺

主人公が盲目になっとる!
こんな姿でも言うことはこれですよ↓

西園寺

ダメだこいつ…早くなんとかしないと…
た、助けて~」と早くも根をあげ始めるシキ。がんばろ!ね!

好感度がモリモリ上がる決闘前夜、ここでの過ごし方が重要です。
こんな奴でもきっと共に甘い夜が過ごせるに違いないよ!うん!
…と、どんどん下がるテンションを奮い立たせながら西園寺を追いかける!

……

西園寺

ど、どしゃぶりの中で素振りしとる~~~

やめて!
シキが「なんなのこの人ー!助けてー!
って言っちゃうくらい我々のHPは0よ!

そしてどしゃ降り素振りの結果がこれ↓

西園寺

こ っ ち が 訊 き た い わ !

盛大にズッコけて腹筋がクラッシュされた我々。
しばらくピクピクしてました。マジで。

しかもこの後、西園寺の好感度が足りなくて西園寺ルートに入れないという罠。
わ…我々の努力は一体…!!

あとでもう1回やって、なんとかクリアしましたけどね。
別れ際に西園寺がちょっとしたプレゼントをくれて、
あたし、離れても西園寺さんのことあきらめませんから!
とキスを奪って別れるという、まぁ普通のラストでした・・・
