つくばで漫画描いたり育児したり

2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カキ食べ放題!

カキ食べ放題に行ってきました…!

てんこもり

て、てんこもりー!!

これ4人分で、多分40個くらいあります!
うわぁぁ目の前に憧れの生ガキがあああぁぁ!!!
カキフライもありました♪

大きさも大きい!手の平くらいのでっかい貝殻です。
単価600円とか…!今日は食べ放題…!

それをちゅるんっと…!ちゅるんっと…!
オイスターシャルドネという白ワインを飲んで…!
口の中いっぱいに広がるカキの香り…!

生きてて良かったって思いました!

ライム、にんにくしょうゆ、ザーサイソース、カクテルソースとあったけど、
やっぱりさっぱりとライムが一番おいしい♪

ちゅるんちゅるんと、結局12個くらい食べちゃいました♪
カキフライは1個だけ。もっと食べたかったけど揚げ物は重くて(´;ω;`)

お腹パンパンで苦しくなっちゃったけど、本当においしかった!!
何年もの夢だった、生カキをたっぷり食べる夢が叶って良かった~!
ガンボ&オイスターバーですよ!

歩いても歩いても

歩いても歩いても
歩いても歩いても

普通の3世代の、ほんの2日間を切り取っただけ。
なのに、人生の全てがつまってるような気がしました。
おばあちゃんの和食、天ぷら、お寿司、全部おいしそう。
匂いまでただよってきそう。

「誰も知らない」でもそうだったんだけど、最初はすごく普通。
明るい家族の普通の日常。演技のはずなのに。
くすりと笑えるような家族のエピソードの連続。すごく自然。

それが、だんだん見えてくる。
ほころびが、わだかまりが、想いが。
小さな狂気、子供の気遣い、価値観の相違…

最後の方には、なぜなのかわからないけど泣いてました。
周りからもすすり泣きが聞こえました。
でも何で泣いてるのかよくわからなかった。
あたたかいような悲しいような不思議な気分でした。

白っぽい映像も美しくて、人物描写が繊細で、はかなくて、
これぞ邦画!
