つくばで漫画描いたり育児したり

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百合少女 vol.3

アナウンスしそびれたままだったのですが…

百合少女 vol.3』に
SF欧風百合漫画を描かせていただきました!


なんだそりゃ…という感じだと思いますが、
読めばご納得いただけるはず。
タイトルは「セシル・レプリカント」です。

「わたおぱ」とはガラリと変わって、コメディでもないし、
シックな雰囲気です。前々からやりたかった手法で描きました。

百合少女

割と好評みたいです~
ぜひ読んでみてくださいね!



こちらの曲がイメージに合ってたので、作業中に聴いていました。
チェコのミュージシャンらしいです。
読むときのBGMにぜひ!

