つくばで漫画描いたり育児したり

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/3教室

夏休み!
皆さんはどこかに行かれましたか?

暑い夏はコワ~イ怪談で涼もう!


巻頭の特集の挿絵を描かせていただいておりますので
ぜひごらんくださいませ~!

今日のホワイトボード!
「いっぱい泳ぐぞー」「も~気をつけてよね」
130803-1
「オレといっしょにあそこのカフェでお茶しない?」「ハァ!?」
夏らしい海辺の風景!
2頭身デフォルメもかわいいですね♪


130803-2

左:「ものすごい勢いで立ち入り禁止のところへ入っていく人」
なんと鬼につかまったらころされてしまうそうです!ホラー!

右「あいすずる~い」「あいすだめ!1こ105円なのよ!」←ケチ
スタイリッシュ!アイス食べた~い♪
