つくばで漫画描いたり育児したり

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5/24教室

ご無沙汰しております!東風実花です。
今年に入って更新してませんでした・・・スミマセン!

生徒さんにブログを見てないと言われてしまい、ショックでやめていました(^▽^;)
け、けっこう大変だったのよ・・・
でも最近「見てるよ!」と言われてまた再開です!
人間とはかくも気持ちひとつで変わるものなのだ・・・

ホワイトボードの絵を補正するのが大変だったのですが、
それもできる範囲にすることにします。続かないとね。
お便りも〆切や会誌の情報はやっぱりUPしたほうがいいよねと思うので、
会誌情報として載せたいと思います。

とりあえず5/24のホワイトボード!
140524
クリックすると拡大します♪


■7月発行の会誌について

原稿は6/28のレッスンのときにお預りするか、
または7/3(木)までに東風実花にお届けくださいませ。
6/28に表紙だけお預かりして4/5に全ていただくのでも大丈夫ですが、
参加/不参加とページ数は6/28に確定していただけますようお願いいたします。

東風実花にお届けの際はメールでお問い合わせくださいませ。
表紙原稿の確認は7/5、発行は7/12です。みなさんの原稿、楽しみにしております!
