つくばで漫画描いたり育児したり

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月発行の会誌について

2014年秋号の表紙です♪
(本名の方はお名前をぼかしています)
141114

■ご参加のみなさまへ

ご執筆、お疲れ様でした!
2014年秋号は昼の部・夕方の部あわせて56ページ、400円です。

参加費はいつも通りです。発行時に計算したメモをお渡しします。
 ・参加費100円(表紙代)
 ・白黒4ページにつき400円(編集・出力代)

「2015年冬号」はお休みで、次回は「2015年春号」になります。
次号ではカラーイラストページを企画中!詳しくはおたずねください♪

9~10月のホワイトボード

生徒のみなさんの落書きをお蔵出し!!
クリックで拡大画像が別ウィンドウで出ます♪

■9/13のホワイトボード

140913


■10/4のホワイトボード
ハロウィン色!一番右は東風実花が描きました

141004



■10/11のホワイトボード

141011


■10/18のホワイトボード

141018



ハロウィンは楽しめましたか?
東風実花は金色ラメネイルで気分を出していました!
(写真とっておけば良かったなー)

ごぶさた雑記

こんにちは!
またまたご無沙汰な東風実花です。

ブログがもっとUPしやすかったり気軽に使いやすかったりならないかなぁと
アメブロへの引越を考えていたのですが、む、むずかしい・・・

やりたいことができなかったのでしばらくこのままFC2のお世話になります;
アメブロをあきらめたわけではないのでネット上には残ってるのですが;
スミマセン~;;

レイアウトがブラウザごとに崩れて見えるのはあんまり良くないよなぁと
思っているのですが、地道に模索します;

なんだかんだで出産も迫っているし、そういう記事も描こうかなと思ったのですが
やっぱりプライベートの話は照れくさいですね(*ノノ)

とりあえず結婚式はちゃんとしました!
披露宴はせずに家族だけで食事しました。
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

というわけで苗字が変わったりしたのですが、
こちらではペンネームなので関係ないですね。
今後ともよろしくお願いいたします!
