つくばで漫画描いたり育児したり

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バリレポ・3TOP旅行・観光 ≫ バリレポ・3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリレポ・3

3日目!
午前中は旅行メンバー全員で川下り!

川下り
こんな感じのきれいな川です。
もう植物が全然違いますよね~!
とまったときに羽をたたむトンボとか、青い鳥とか、
南国って感じです。

ボート
ボートはこんな感じ。泳いでる人がいるw

4人1組でボートに乗ると、いきなりカリブの海賊みたいな段が!ヒィ!
最初は多少恐怖感もありましたが、すぐに慣れて、
気が付くと大の大人がみんなでバッシャバッシャとオールで水の掛け合いw

現地の船頭さんがむしろ煽って、戦争のごとく水を掛け合いますw
安全なところでは川に人を突き落とそうとしたりw
船頭がこんなふざけるなんて、日本じゃあり得ないな~!

船頭さん
現地の船頭さん。笑顔が素敵!

1時間くらい川下りをして、スタート地点に戻るためにトラックに乗り込みます。
人が乗る用のトラック…その気分はさながら…
ドナドナドーナード~ナ~(´;ω;`)
田園
田園風景がよく見えてきれいでした!

ご飯を食べたら、エステです!エステ!
あたしエステは体験エステしかやったことない~!

エステ
OH!エキゾチック・バリ!
…と思いきや、インド式だそうでw
男性コースもあるエステです。
女性陣は3時間半コース♪ すっごーい!たっぷり!♪♪

まず、40度のお湯に3分浸かり、10度の冷水に浸かるというのを3回繰り返します。
血行促進のためらしいのですが… ご、拷問じゃぁー!

心臓バクバクになったところで、全身に塩を塗りこまれます。
流して、次はクリーム。そのままスチーム室に突っ込まれます。
そこで、ふと思う。
…あたし、食べられたりしないよね?「注文の多い料理店」じゃないよね?

汗だくでgkbrしていると別室に連れて行かれ、
そこで全身マッサージ。
き、貴様ッ!? 肉をやわらかくしているのではあるまいなッ!
寝るに寝れないぜ!

さらにフェイシャルマッサージ。
何度もいろいろなクリームを塗りこみます。
き、貴様ッ!? 下味をつけているのでは…ムニャムニャzzz
…寝ちゃいました。

また別室に連れて行かれ、今度はヘッドスパ。
髪にクリームを塗りこみ、スチームをかけます。
スチーム中にはフルーツ盛り合わせとジンジャーティーのサービスが!
OH!いたれりつくせり~!

全身ふわふわもちもちサラサラになったところで、工程終了~!
なんと4時間かかっていたそうです!
時間を感じなかった~!エステすごーい!最高に気持ちいい!

そのあと、ビーチサイドのバーへ!
夜の海がライトアップされて、すごくキレイでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

