つくばで漫画描いたり育児したり

2008年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOPスポンサー広告 ≫ バリレポ・4TOP旅行・観光 ≫ バリレポ・4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリレポ・4

4日目!最終日です~!
眠い目をこすりながら、がんばってデンパサール市場に繰り出しました!

市場
な、何だこの匂いは…?
屋台と食べ物と排気ガスと腐った匂いと蜂と馬と糞と…
カ…カオス!

ケーキ屋
ケーキ屋さんのケーキも、かなりヤバイ色してます\(^o^)/
ちびっこカワユスなぁ♪♪

危ないけど、でも試したい!屋台メシ!
というわけで食べてみたのがこちら~♪
屋台
この手前のチキンスープとご飯みたいのが…
なんと!今まで食べた中で一番おいしい!! ビックリするほどうまーい!
これで日本円にして約50円…こ、これはすごい…!

しかし!よく見てください、奥のほう。
なんかピンクで緑の浮いてる、変なグラス。
拡大しますよ…





ドーン!
ドリンク
…な、何か浮いているー!
いや、ココナッツミルクが置いてあったから、
それを差してこれちょーだいって言ったのに、
気が付いたら蛍光色のゼリーとか緑のスライムとかモッサリ入れてんの。

で、これ。このゲル状のが浮いた、これ。

飲んでみたら…まぁ…予想してたけど…
激甘のケミカル味!

一口で「これはヤバイ!」と思って、やめました。
周りのバリの人も誰も飲んでない…これ、観光客のドッキリ用じゃないよね…?

デンパサールを離れ、別の市場にも行ったんだけど、
こっちはあちこちで見てきたみやげ物系。
今まで見かけなかったルンペンがいたり、Tシャツより水のほうが高かったり、
なんかいろいろカオスでした。

さて、ホテルに戻っておいしいランチを食べて(ロブスターうまうま!)、
最終日なんだから、アレをしなくっちゃあ。
海外旅行と言ったら、アレでしょう。

そう、昼寝
日本でもできることを海外でやるという…なんという贅沢!
しかもこのホテルには…
天蓋
ビーチサイドに天蓋つきのベッドが置いてあるのです!
寝ろって言ってるよね?

軽くビーチとプールで体力を使って、バスローブをまとってゴロゴロしてたら、
お菓子を目当てにリスがやってきて、枕元でポテチをパリパリ。
やわらかな日差し、そよぐ風、たかりにくるリス… ぐー…zzz

少しだけ寝て、支度をして、チェックアウト。
現地通貨が余ってたので、ナシゴレンの素やバリのラウンジ系CDを購入。
空港で、ずっと探してたのになかった本屋を発見!
うおおおー!海外といったら本屋とスーパーだよおー!

というわけで、しっかり買いました♪
服飾&テキスタイルの本と、東南アジアの美しいホテルの本♪
本屋ミッションもクリアして、ご機嫌で帰路に付いたのでありました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

