つくばで漫画描いたり育児したり

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Go to DMC!!TOP映画・美術展レビュー ≫ Go to DMC!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Go to DMC!!

デトロイト・メタル・シティ観てきたヴォォー!!!
DMC!

おもしろかったー!漫画の名場面てんこ盛り!

音楽もすごい豪華!渋谷系はもちろん、金玉ガールズがかわゆかった~♪
「いいぞ、ナイスタンバリン」のシーン好き!サリ~♪

松ケン、すごい良かったなぁ~
公然猥褻カットでちょこちょこモジモジ小走りするのも良かったし、
クラウザーさんのデス声混じりの話し方も良かった!
クラウザーさんカッコ良すぎ!!SA・TSU・GA・Iされたい~~♪♪
松雪泰子さんの女社長もすごかった!

でも、漫画のおもしろさが台無しの脚本&おもしろみのない演出なので、
内容は期待しないほうが良いです。
最高の役者によるコスプレで名場面を再現!と思えば最高です!

そしてカジヒデキの歌ってた曲もねぎっちょの着メロのフリッパーズギターも、
カフェで流れてたカヒミカリィも全部CD持ってたので気恥ずかしかったです・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

