つくばで漫画描いたり育児したり

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 真琴先生TOP映画・美術展レビュー ≫ 真琴先生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真琴先生

私の一番憧れで大好きでお慕いしている絵描きさん、
高橋真琴先生の銀座での個展に毎年おじゃましています。

毎年1冊ずつご本を持っていって、サインをしていただいて、
いろいろお話をさせていただいて…!

一方的に「今年は何を報告しよう…」なんて考えながら…
今年は連載をいただいているので、そんなお話をさせていただいて。
先生に「がんばれよ!」って言っていただけて、もう大感激!!

毎年真琴先生の個展で初心に返って、
自分の選んだ道が間違ってないか確認しています。
先生の志を聞いて、自分を振り返っています。

そしてなんと今年は!
真琴先生の原画をついに購入~~~!!!わあああ!!
ちっちゃいけど原画です!しかもバラの絵です!!

ずっとずっとほしくて…!毎年はがゆくて…!
今年は連載してるから、買うことができました。
もーほんとに、支えてくれてる皆さんのおかげです…!
幸せいっぱい胸いっぱいでその日一日ずっとぼーっとしてました。笑

私は今年も間違ってない。自分の誇れる方向に進んでいると思います。
来年はきっと、もっともっと良い報告ができるはず。

個展は6月5日(土)までで、
その後、八王子市夢美術館で展覧会が開催されるそうです。
佐倉の真琴画廊にも一度行ってみたいなぁ…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

