つくばで漫画描いたり育児したり

2008年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 「借りぐらしのアリエッティ」TOP映画・美術展レビュー ≫ 「借りぐらしのアリエッティ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「借りぐらしのアリエッティ」

「借りぐらしのアリエッティ」
借りぐらしのアリエッティ


あまりおもしろくないという感想も多いみたいですが…
私は翔くんが読んでいたのが「秘密の花園」だったので、
コリンのことを思い出して泣きました。
でも、それが本来の楽しみ方ではないのかも?

子供の頃に、自分がすごく縮んだら~っていう妄想は
きっと誰でもしてるんじゃないかな。
それが細かく映像化されてるのでとてもドキドキしました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

