つくばで漫画描いたり育児したり

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ヘルタースケルター」TOP映画・美術展レビュー ≫ 「ヘルタースケルター」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ヘルタースケルター」

観てきました!「ヘルタースケルター」
ヘルタースケルター

りりこが出る雑誌はバカ売れ、「今一番なりたい顔」、
恋人は御曹司、全てを手に入れた最高のスター、りりこ。
だが実は全身整形で維持のために莫大な対価を支払っていた・・・
隆盛を極めたりりこの人気に影が、そして全身に整形の後遺症が・・・

こりゃあ現代のホラーだな、という印象でした。
痛いシーンもいくつかあるし・・・

でも最初の雑誌の写真撮影の応酬は本当に美しくて感動!
沢尻エリカの演技がすごく良かったです。超きれい~!ウットリ・・・
自然な低めのトーンの声が飾らないのにすごくセクシー。
他の人もみんな良かった~

脚本もオチも構成もウーン?でしたが、
とにかく色使いがきれい。カメラワークや演出も素敵でした。
挿入歌の「蛹化の女」がとても良かったので、
エンディングも「好き好き大好き」で良かったのにな~
エンドロールのバックが隆盛を極めたりりこのイメージビデオだったら
もっといい後味だったのにな~

マネージャーに「次失敗したら死んでよ、こっちは命かけてるんだから」
って言ってるのに、ちょっと共感・・・
芸や能は血反吐が出そうな努力と自分の切り売りでやっと成り立つという、
サッパリ楽ではない稼業なのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

