つくばで漫画描いたり育児したり

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「すぐかける! プリティーまんがキャラレッスン」などTOPお仕事のお知らせ ≫ 「すぐかける! プリティーまんがキャラレッスン」など


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「すぐかける! プリティーまんがキャラレッスン」など

久々の更新になってしまってごめんなさい!
ご近所のあじさいです。

130614

誕生日でした!たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいて、
とてもあたたかい気持ちです。
やっと成熟してきました。

とりあえずこんな教本の一番メインのマンガと、
人物の描き方を担当させていただけるくらいには・・・!



マンガはこんな感じ。

130614-2

カラーの腕も多少は上がったかな?
絵を描くのって本当に楽しいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

