つくばで漫画描いたり育児したり

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6/15教室

教室の様子をせっかくなのでこちらでお伝えして行こうと思います!

教室ではもちろんひとりひとりが自分のマンガを描くのですが、
「きゅうけい」と称してホワイトボードに絵を描くのが恒例です♪

いつも消さなくちゃいけなくてもったいないので、
こちらでご紹介させていただきます!

今日は体験の方がいらっしゃいました。
トマト大好き!な方だったので、みんなでトマトをテーマに描きました。

130615-1
トマ猫もいたのですがうまく写らなかった…ごめんね;
助けて~って顔してない、のほほんトマト!

130615-2
かわいい女の子!の左上に・・・スネ毛トマト・・・

他にもいろいろ!
130615-3
このままキャラクターグッズになりそうなくらいかわいい♪

130615-4
オッシャレ~!モードですね♪

130615-5
お祝いありがとう!ヽ(;▽;)ノ

今日はSAIでの線画~塗りを実践しながら、
便利なショートカットをお教えしたりもしました。

小5の生徒さんが
「先生!手が速すぎて何やってるのかわかんない!」
ふふ、光栄です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

