つくばで漫画描いたり育児したり

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サイト更新しましたTOP雑記 ≫ サイト更新しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイト更新しました

こんばんは!東風実花です。
サイトの更新をしました!まるっと作り変えてしまいました。

やっとつくばに拠点を移して心身落ち着いてきましたので、
少しずつ地域貢献できるといいなという願いを込めて・・・
シンプルイズベストォォ!というやつです。

ブログのテンプレートも変更したのですが、
ファイアフォックスだときれいに見えるのに・・・
グーグルクロームもまだマシなのに・・・
インターネットエクスプローラで右の本たちが飛び出している~~

私のhtmlとcssの知識ではこれが限界でございます・・・
みんなっ!ファイアフォックスかグーグルクロームを使ってねっ!ヽ(;▽;)ノ

それはそうと梅シロップがおいしい季節ですね。
第1弾はちょっと渋く出来上がってしまいました。
第2弾はうまくできますように・・・!

Comment

リニューアル!
編集
こんにちは、つくば在住のミケと申します。
サイトをまるっと(←この表現、良いですね)作り変えられたのですね。
つくばに帰っていらしたそうで、おかえりなさいませ!
これからもつくばからの御活躍をお祈りしております!
それでは、失礼致します。
ごきげんよう~。
2013年06月21日(Fri) 17:00
Re: リニューアル!
編集
コメントありがとうございました!

すっかりつくばっ子に戻ってしまいました(*^^*)
やっぱり故郷は最高です!
つくばの漫画家としてお役に立てれば嬉しいなぁと願いを込めて
サイトをまるっと!作り変えました♪

ゆるゆると活動を続けて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
2013年08月03日(Sat) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

