つくばで漫画描いたり育児したり

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/5教室&お便りTOP東風実花マンガ・イラスト教室 ≫ 10/5教室&お便り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/5教室&お便り

季節の変わり目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
冷えないようにご注意くださいね!

体験の方や本格レッスン初日の方もいらっしゃいつつ、
いつも通りゆるく楽しく、でした。
会誌は今回も力作が揃って、久々の分冊です。

今日のホワイトボード♪

131005-1
キャリアウーマン、優雅にティータイム、秋らしいファッション!
いろんなスタイルの描き分けができるのってステキですよね♪

131005-2
ドレッシー!ということで東風実花も右端にマリーアントワネット的なのを・・・
その左はうろ覚えカーズ様ですね。マッチョ体格の説明をしたついででした。

10月のお便りは「続きを読む」からどうぞ。

【教室おたより10月号】

■今後の予定

教室のスケジュールページをご参照くださいませ。

■新しい会場、「サ中」について

サイエンスインフォメーションセンター・中会議室のことで、
センタービル、ノバホールの隣の建物です。
ペデストリアンからの入り口から入ると右に事務カウンター、左に昇り階段があります。
階段を上がってすぐに中会議室があります。

お時間が昼は13:00~15:00で同じなのですが、
夕方は15:00~17:00になりますので、
少し早めですがよろしくお願いいたします。

■会誌について

今回は2冊に分冊になりました!
小学生:44ページ、中高生:32ページ、各300円です。
参加費は10/26の発行時に計算したメモをお渡しします。
 ・参加費100円(表紙代)
 ・白黒4ページにつき400円(編集・出力代)
次回の「2013年冬号」は12月末〆切です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

