つくばで漫画描いたり育児したり

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ごぶさた雑記TOP雑記 ≫ ごぶさた雑記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごぶさた雑記

こんにちは!
またまたご無沙汰な東風実花です。

ブログがもっとUPしやすかったり気軽に使いやすかったりならないかなぁと
アメブロへの引越を考えていたのですが、む、むずかしい・・・

やりたいことができなかったのでしばらくこのままFC2のお世話になります;
アメブロをあきらめたわけではないのでネット上には残ってるのですが;
スミマセン~;;

レイアウトがブラウザごとに崩れて見えるのはあんまり良くないよなぁと
思っているのですが、地道に模索します;

なんだかんだで出産も迫っているし、そういう記事も描こうかなと思ったのですが
やっぱりプライベートの話は照れくさいですね(*ノノ)

とりあえず結婚式はちゃんとしました!
披露宴はせずに家族だけで食事しました。
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

というわけで苗字が変わったりしたのですが、
こちらではペンネームなので関係ないですね。
今後ともよろしくお願いいたします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

