つくばで漫画描いたり育児したり

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【教室】11月のお便りTOP東風実花マンガ・イラスト教室 ≫ 【教室】11月のお便り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【教室】11月のお便り

すっかり冷え込んできましたね!
東風は最近、ちまたで人気のカリスマ主婦とやらになりたいです。
でもカリスマ主婦がそもそも何なのかよくわからないです。

では、教室の11月のお便りです♪

■スケジュールは教室のHPでご確認くださいませ
  →東風実花マンガ・イラスト教室

■会誌について

次回の「2016年冬号」は12/26が表紙&カラー〆切、1/16が本文〆切です。
今後はカラーページを毎回導入します!挑戦してみたい方はぜひ♪
12/12はトーンの貸出日です♪

★何かききたいことがありましたら

アドバイスは生徒さんそれぞれの様子を見て行っていますが、
何が知りたいのかわからないことも多いです。
マンガ・イラストに関することなら何でも遠慮なくきいてくださいね。
東風実花は生徒のみなさまのお役に立ちたいと思っています!

Comment

No title
編集
こんにちは。
カリスマ主婦って、確かに耳にしたことはありますが、
改めて考えると何なのかよく分かりませんよね。
謎です。
ではでは〜。
2015年11月16日(Mon) 17:44
編集
ミケさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます…!
承認やご返信が遅れていてすみません;

カリスマ主婦は結局よくわからないけど、
家のことを楽しむ!というのが今の目標です。
先日落ち葉でリースを作りました!楽しかったです(´///`)

夫に対しては鬼嫁になりそうです(笑)
2015年12月12日(Sat) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

