つくばで漫画描いたり育児したり

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産しましたTOP雑記 ≫ 出産しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産しました

こちらのブログではご無沙汰しております!
東風実花です。

教室のホームページは割と頻繁に更新していますので、
もし「生きてるの?」と心配してくださる方がいらっしゃるようでしたら、
教室のページをご覧くださいね。→こちら

先日、第2子を出産しました。
男の子兄弟です。
2児の母となりましたのでトップページのプロフィールも書き替えました。

あっという間に2人も出産してしまうとは…!
人生とは何が起こるかわからないものです。

絵にオカン感が出てしまうと仕事の幅がせまくなりそうなので、
できるだけフレッシュでいられるよう研究を続けたいと思っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

