つくばで漫画描いたり育児したり

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お仕事のお知らせ
CATEGORY ≫ お仕事のお知らせ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おまじないSpecial」

おまじない本のカバーイラスト描かせていただきました・・・!



ピンク色がすっごくきれいに印刷されてて、キラッキラです~~!
裏表紙にもミニキャラな女の子と猫ちゃんを描かせていただいたので、
ぜひぜひご覧ください!
も~~すっごい楽しかったです・・・!!

こちらの本もかなりのボリュームで、簡単にできるおまじないが多いので
私もちょっと試してみようかな~なんて^///^
この本を読んでたくさんの女の子がハッピーになってくれたら嬉しいです♪

絶賛発売中です!

「本当に怖い!うわさの怪談」

夏!怪談!



怪談本の挿絵を描かせていただきました~!
2色印刷だけど、結構きれいにできたと思います♪
巻頭の章に載せていただいたので、ぜひご覧ください!

中身も、てっきり昔小学生のときに読んだようなムックかと思ったら、
心霊写真あり、超能力特集あり、歴史的オカルトあり、
すっごい盛りだくさんな内容で、私も今からじっくり読むのが楽しみです!
心霊写真とか、怖くてちゃんと見れないかも・・・ブルブル

絶賛発売中です!


【お知らせ】個展を開きます!

私は茨城を、つくばを、全力で応援しますっ!!

というわけで!
つくばで個展を開くことになりましたっ!ワーッ!

クリックで拡大します!
東風実花マンガショー


Cloud Nineさんはムード満天の蔵カフェで、コーヒーもおいしくて、
私も…もう入り浸ってしまいそう…
クラウドナインさんホームページはこちらです↓
http://www.cloud-nine.info/

地図とアクセスです!クリックで拡大します↓
地図とアクセス


そして…そうなんです…!
5月から教室なんてものも開いてしまうのです…
あ、あわわ、わたくし、教職なんてものも持ってまして、その、
あこがれていたのです、せんせいというものに…!!!アワワワ

個展や教室の情報や、個展準備の様子なんか、
こちらでご報告していきたいな~と思ってますので、
どうぞお楽しみに~!

あ、エイプリルフールは明日ですので!これは本当の情報ですよっ!

百合少女 vol.3

アナウンスしそびれたままだったのですが…

百合少女 vol.3』に
SF欧風百合漫画を描かせていただきました!


なんだそりゃ…という感じだと思いますが、
読めばご納得いただけるはず。
タイトルは「セシル・レプリカント」です。

「わたおぱ」とはガラリと変わって、コメディでもないし、
シックな雰囲気です。前々からやりたかった手法で描きました。

百合少女

割と好評みたいです~
ぜひ読んでみてくださいね!



こちらの曲がイメージに合ってたので、作業中に聴いていました。
チェコのミュージシャンらしいです。
読むときのBGMにぜひ!

【わたおぱ】ご紹介いただきました!

有名ブログさんにご紹介いただいたみたいで・・・!
ううっ!。゚(゚^o^゚)゚。 感無量っす!。゚(゚^o^゚)゚。

・アキバblog様
わたしたちは皆おっぱい1巻 「この変態は…羨ましすぎるゾ!」

・にゅーあきばどっとこむ様
おっぱい好き女子中学生の漫画「わたしたちは皆おっぱい」


タイトルの意味がわからない!という方は、
こちらでためし読みしてみてくださいね!↓
「タイトル通りだった・・・」とご納得いただけるかと!
KRコミックス フォワードシリーズ「わたしたちは皆おっぱい 第1巻」

ツイッターでおもしろかったという声をいただいて、
泣きそうな毎日です。゚(゚^o^゚)゚。

